2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)アーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 11人 クリック: 90回この商品を含むブログ (91件) を見るエルレのベスト。 激アツ。 そりゃ、ライブがヤバイ状態になるのもわかる…

動かねば

夏もスポーツしたいけどねぇ。 バッティングセンターじゃ足りないわ。

ライブは

とりあえず、ホルモンのチケットは買いました。 ユアソンはボイサマで堪能するとして、音速ラインは日程が近いので今回は見送り。 オフスプは後輩が行くので、僕は陰陽座を観に行きましょ。 そして、11/1はASPARAGUSですよ、奥さん。 いい感じになりそうです…

AND 服

来て行く服も買わないと。 今もってるやつは微妙なものばっかり・・・・・。 夏仕様でハーフパンツとシャツかね。 古着屋巡りでもしたいが・・・・。

千葉へ向けて

バッグを新調したいです。 ショルダーバッグ? [rakuten:ookawabag:769515:detail] やっぱりTOUGHでしょ。 しかもTHEミリタリーみたいなやつ。 来月の給料で買おうかね。

幕張行けばよかった!!

GiGS (ギグス) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント発売日: 2008/07/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (2件) を見るACIDMANのツアーファイナルの速報がありましたが、 映像が半端な…

というわけで

K.AND HIS BIKEアーティスト: the band apart出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2003/09/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (252件) を見るなんとなしに借りてきたバンアパのアルバムです。 いつものTSUTAYAにはコレしかな…

でもどり(東島AP)

帰ってきちゃった♪てへ♪我慢しながらだてブログを使ってましたが、 CDなどなど紹介する場合はこっちの方がいいっすわ。 はまぞうバンザイってことで。

Come back!!

第2弾レポート(笑)

ごめん、この前万代に行った時、ギターフィギュアの存在忘れてた。(笑) ということで、今日行ってきました。 買って来たのは、3点。 リッケンバッカーと、ホワイトファルコンと、スティングレイ。 ホワイトファルコンは、会社の後輩にあげるために2個購入…

CD天国♪

さてさて、久々の休みということで、またまた万代書店へ行ってきました。 今日はただふらふらしに行っただけなので、店内をぶらり途中下車の旅。今日の収穫はACIDMANのシングル、「水写」と「ある証明」。どちらも1枚315円。即買い。 まぁ、曲自体は空で歌え…

オススメバンド

THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NICO Touches the Walls,Tatsuya Mitsumura,Hajime Okano,AIR出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (22件) を見るNICO touche…

行きたいライブ

ASPARAGUS LIVEアーティスト: ASPARAGUS出版社/メーカー: スリーピースリービー発売日: 2008/07/09メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る★めぼしいライブ一覧★9/13 BOYZ OF SUMMER/BEAT CRUSADERS他(千葉ポートパーク)9/23 YOUR S…

休みになるたび・・・・。

1週間に1回休みがあるってのは幸せな事なんですが・・・・・・・。休みのたびに憂鬱になってりゃ世話ないってね。いや、マジですよ。楽しい事が何にもないから。何をしても楽しくない。かと言って、寝てすごしても無駄にした感があるし。見たいテレビもな…

ドラクエDS・・・・・。

ドラクエ?がDSで発売されるようで。 ぼくのドラクエ遍歴は?~?までリアルタイムでやってました。 まぁ、?が出た当初は全然良さが分からなかったですけど。 その中で、?と?はストーリーとしてはシリーズトップクラスの出来ではなかったかと思うんです。 やっぱ…

痛い事件

インターネット掲示板「2ちゃんねる」に「埼京線の上野駅で人を殺しまくります」と書き込んで警察官に警戒を強化させたとして、警視庁上野署は14日、偽計業務妨害の疑いで、板橋区成増の無職、崎山裕介容疑者(32)を逮捕した。上野駅に埼京線は乗り入…

恐怖体験・・・・・。

先日、親を病院に連れて行き、帰りにファミレスに寄ったときのことです。 僕は肉が食べたかったので、鶏を頼みました。 もちろん、ライスもセットでついてきます。 それを普通に食べていたら、ふと気づいたのです。 ゴハンが青白いということに・・・・・・…

イキルサイノウ/THE BACK HORN

なんとなく、オススメのCDを紹介したい感じなので、お付き合いください。さてさて、今回はTHE BACK HORNの2ndアルバム「イキルサイノウ」です。 まぁ、バックホーンの曲って結構好き嫌いが分かれるハードなモノが多い中、 このアルバムは、比較的ソフトな曲…

雪山が恋しい・・・。

テレビでスノボをやってたので、滑りたくなりました。いや、シーズン真反対だけどね。 毎年、何かしらパーツを新調してるんで、今年は足回りを揃えたいな。 ってか、昨シーズンはウェアを気合入れて新調したのに、 結局3回しか着てないし・・・。 いったい夏…

買ったのだ!!

あと数日で給料日だぁ!!!今月は本気(マジ)できつかった!!!ある意味クルマ関係で金がぶっ飛びまくった先月よりきつかった!住民税の存在をすっかり忘れてメガネ買っちゃったからなぁ。しかもアジカンのミニアルバムに、ビークルのアルバムに、まだ買…

コレかぁ!!

先日、ギターフィギュアにコメントをくれたsssさんが言ってた フェンダーコレクションはこれですね。 LIGHTNINGっていう雑誌に載ってました。 コレは弦も張ってあるんですね。 しかも着ギターや着うたもDLできるみたいですね。 やっぱり本場フェンダーってい…

9/13 BOYZ OF SUMMER

日付変わって本日、参加アーティスト発表されてました。出演アーティスト(A to Z) ASPARAGUS BEAT CRUSADERS bonobos カジヒデキ RAZORS EDGE SCOOBIE DO TROPICAL GORILLA YOUR SONG IS GOODはい来ました!!! もうPOPあり、ROCKあり、FUNKありの個人的…

夏らしいこと・・・・。

ここ数年夏らしいこと全くして無いですね。浴衣なんて生まれてこの方着たこと無いし、祭りなんて人混みがキライだから行きたいと思わないし。 海に行っても眺めるぐらいしかすること無いし。やっぱり夏フェスぐらいしかないんだけど、東北ではフェスが殆ど無…