2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

得意技!!

突然ですが、僕は衝動買いが大得意だ!!というわけで、昨日は休みだったので、いつものコースをぶらりんこ。 あと、ホームセンターと100円ショップで仕事用の買い物を少々。 フォルテを1周ぶらぶらして、アメリカ屋でシャツをウォッチング。 そしたら、ジ…

狩り仲間募集中

皆様、「モンスターハンター」っていうゲーム知ってます?非常にカンタンないい方をすれば、「巨大怪物を倒して、アイテムを集めて強くなる」的なゲームなんですが、 僕がやっているのはMHP2nd。 PSPの2作目です。 トモダチが大ハマリしていたので、つられて…

ラッシュ2nd!!!

むしろ来週じゃないか!! BACK HORNのベスト盤と フジファブリックのニューアルバム! バックホーンにいたってはまだ前のアルバムすら買って無いって!!あ、そういえば、10-FEETのツアーで、仙台ではビークルが出るんだってね!!!! 絶対行かねば!!!…

ラッシュ!!

「ワールド ワールド ワールド/ASIAN KUNG-FU GENERATION」 「VANDALISE/10-FEET」楽しみなアルバムがまた出ますねぇ。 でも、まだ買ってないアルバム一杯あるよ。 DVDも買いたいしさ。 ゲームセンターCXとか、キカイノカラダ(※)とか。 まぁ、DVDはどっち…

兄貴が聴いてたCDで、バンド音楽に目覚め、たまたまテレビで見た天体観測でバンプにはまり、 バンプのつながりで見ていたスペースシャワーTVでACIDMANやアジカンを知り、 アジカンの「NANO-MUGEN コンピレーション」でASHやストレイテナー、エルレガーデンと…

オトナガリ

あけましておめでとうございます。 2008年もマイペースに行きますので、のんびりお付き合いください。さてさて、こっちは年末年始仕事やっちゅ〜ねん、ってことで、 3日ほど前、仕事終わりにTSUTAYAに寄って、CDを漁ってきました。というのも、以前に…