2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしい

昨日、伊藤君を見かけたよ。 全然変わってないでやんの。 うん、それだけ。

買っちゃいます

折り畳み自転車。今回はMTBではなく、普通の折り畳み自転車ね。あとは、ちょいちょい改造していきたいなと思います。

やっと

来週は怒髪天のライブだ! あと1週間・・・・長いな(笑) 早くスクービーのアルバムも買わないと!

まぁ、アレですよ。

最近は精神的に落ち気味なので、更新する気力もなくて。 自分のできることとしなきゃいけないこととのギャップが日に日に大きくなって。 一度すべて忘れたい。

遅くなってしまったが

大阪プロレスのテッド・タナベレフリーも急逝ということで。 しかも、46歳。三沢選手と同じ歳ですか・・・。僕が見てたのはみちのく時代ですから、最近のことはよく分からないんですが、 お笑いにも対応できた名物レフリーでしたよね。

意外と言っては失礼だけど。

プロレスの試合中におけるアクシデントでの死亡例って 3例目なんだ。 てっきりもっと有るかと思ったけど。 練習中とか、試合中でも死亡事故までいってないのが多いんだ。 でも、ハヤブサ選手とかひどい後遺症を残してる人もいっぱいいるし。 本当、プロレス…

三沢光晴、死去。

びっくりした。 まさか三沢がって思いました。 受けの名手で知られてる人ですからね。 この人が試合中のアクシデントでなくなるなんて、思いもしませんでした。

7月

いまだにライブの予定が未定です・・・・。 7〜9月がねぇ。 8月のロッキンもチケットが取れなきゃ行けないし。 どうしよ。

かえって来た続く幸せ

SPARKLEアーティスト: SCOOBIE DO出版社/メーカー: CHAMP RECORDS発売日: 2009/06/17メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (38件) を見るもうライブのチケットは取ってあるからね。 がっつり予習をしとかないと。

そして、パルコ

タワレコが8Fにあって、大体は2Fから入るんですが、 このフロアに驚愕のお店がありました。 画像を見てもらうと解りますが、 「CA4LA」 そう、ACIDMAN大木さんのハットでおなじみ、CA4LAですよ!! いつか、ここで帽子を買うぜ!そういえば、この前モンスタ…

タワレコ

今日はガッツリ散財してきました(笑)PLAY ALL!!!!!! live,accident,history,idea,We are YSIG 1998-2008 [DVD]アーティスト: YOUR SONG IS GOOD出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2009/05/13メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (…

BSフジやるやんけ

真夜中とはいえ?洋楽を放送してくれるとはすばらしいぞ。 やっぱり音楽番組はCSで放送してるやつがいい。 地上波はなんか薄っぺらい。

2週間

怒髪天at仙台まであと2週間です。 すでに個人的今年のMVPになりそうな感じです。

次の休みは

なにやらタワレコで 3P3Bのキャンペーンをやってるそうで。 次の休みは行くしかないだろ。しかも、アスパラガスのツアーも決まったし。 結構先だけど、10/3に仙台があるわけで。 楽しみ過ぎる!