2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古いか!?100の質問

懐かしいです。 昔、HTMLでホムペをちまちま作ってた頃にちょっと答えてましたけど。 というわけで、音速ライン好きに100の質問でっす。素材提供:永遠にさすらう流れ星☆彡1.あなたのHNは? "KAZZ"2.誕生日はいつですか? 1983/02/193.年齢は? 25・・・・い…

テンカウントが聞こえない。

先週、車検でした。 当然でかい出費確定です。プラス、いろいろあってタイヤを新調しました。 そうじゃないと車検通らないから。 余計な出費参萬円。ナノフェスかBOYZ、どっちか削らないといけないかもしれません。 ってか、多分ナノフェス行かないかも。 BO…

夏フェス予定

今年は夏フェスで遠征したいですねぇ。とりあえず、アジカン主催のNANO-MUGEN FES.があるので、それはなんとしてでも参加したいと。 アジカンもだし、ASHみたい!!あとは、9月にあるビークルのBOYZ OF SUMMERですね。 付き合いの深いユアソンとASPARAGUS…

[]4/27 ARABAKI the 2nd day 〜激闘編〜

ずいぶん時間が開いちゃいましたが、2日目です。 あ、別に激闘っても、バトルはして無いので。この日は、北仙台まで連れを迎えに行くために8:30に家を出る。 川崎で286号に出るため、なんか損した気分というか、このまま会場に行こうかなっていう気分。1…

好き

つじあやの×山田将司(THE BACK HORN) 「夢の花(THE BACK HORN)」バックホーンの楽曲の良さはバラードみたいなスローな曲の方にでてるような気がします。 ってか、ハードな曲もスローな曲もいいバンドが好きなんですけど。

だって僕はJOJOっ子なので。

超有名なロックバンド AC/DC 読みはモチロン「エーシーディーシー」 だけど、僕はどうしても 「エシディシ」と読んでしまう。 だって僕はJOJOっ子だから。 多分、20代後半の人は分かってくれるはず。

4/26 ARABAKI the 1st day〜怒涛編〜

★前回までのあらすじ★ なんだかんだでARABAKIの会場に入ったってことですよ。じゅんさんと共に会場入りして、最初は9mmを観るためにHATAHATAステージへ。 途中、ARAHABAKIの近くを通ったら、サンボマスターのライブが始まっていたらしく、通りながら聴いてみ…

[]4/26 ARABAKI the 1st day〜邂逅編〜

もう3日経ちましたが、いまだに楽しくて、うれしくて、涙が出そうです。 というわけで、ざっくりとARABAKI参戦記を。会場と駐車場との距離(P-3だったので、やたらと遠い・・・・。)や、混雑なども考慮して少し早めの7:30に出発。 特に混雑なども無く8:00に…