2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よ〜く考えよ〜

試着は大事だよ〜〜〜♪ いや、ほんと。 万代でズボン買ったのはいいんだけど、腰回りとかきっつい・・・。 なんとかボタンを留められるぐらい。 長さだけじゃダメですな。 なんか、服の直しやってる店ありませんかね?

長かった

やっと1週間が終わった・・・。 今週は仕事の流れが悪かったなぁ。 とりあえず、服を買いに行きたいです。

冬かむばっく

寒い!!! 雪降ったし!

来週には!

前哨戦として、10-FEETのライブです! そして、直後にビークルのライブです! 激アツの1週間になりそう!

1ヶ月切ってる〜〜!!

なんだかんだとアラバキまで1ヶ月を切ってます! そろそろいろいろ考えて楽しくてしょうがない感じです!

買ったよ

LUCKY STARアーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 10回この商品を含むブログ (44件) を見るRADWIMPSと迷った結果、こっちを買いました。 「いっしょに帰ろう」が…

服が欲しい

いままでメインにしていたパーカーが軽くヤバイ状態になってたので、 新しいパーカーが欲しいわけです。 春用の薄いヤツね。 分厚いヤツじゃなくて。 この前服屋に行ったらいいものがあったので、今度買いに行きたいな。 でも、次の休みは土曜日・・・・長っ…

ひさしぶる

最近、お仕事が微妙に忙しくてネットをやる暇はあっても更新する気力がなかったですわ。

Road to アラバキ

アラバキをより楽しむためのアレが手に入りました。 楽しみでしょうがないです。

君は小宇宙(コスモ)を感じたことはあるか?

今日はちょっと親に頼まれて米沢までドライビンしてきました。 そんで、県境付近で、すごいモノを見てしまったんです・・・・。 スギ花粉の飛散の瞬間。本当、杉の木から黄色いオーラがブワァ〜って。窓を開けてたら地獄だったな。

よしっ!!!

アラバキにASPARAGUSが来る!!! 10-FEETも来る! 25日は大暴れDayだな!!

一番ピンチ

えぇ、社会人になって6年弱、一番のピンチです。本気で辞めたいと思ってます。なんていうか、どいつもこいつも信用できない。そりゃあ、上も下も右も左も表も裏も内も外も全部ね。ばかばかしくなってくる。2週間前に心が折られたから。もう無理。

そろそろ

PB基金*1がいい感じになってきたので、 来月、再来月ぐらいに買えそうな感じですが、 カーナビを買ったために貯金が減ってしまったので そっちを補填しようかと思案中です。 ・・・・・金がかかるのさ・・・。 *1:プレベを買うための貯金

やっぱり神

LIFE(初回生産限定盤)アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (90件) を見るACIDMANはいつ聴いてもいいなぁ。 そろそろ新しいアルバム出してくれないかな。 アラ…

流星前夜

先日、カラオケに行きまして、試しに歌ってみたんです。 UNISON SQUARE GARDENをね。 結構少年っぽい声なんですが。 意外と出せました。 なにげに歌いやすいっていう。 できればもっと曲数増やして欲しいな。 フルカラープログラムしか入ってなかったからね…

出かけたい

せっかくナビをつけたんだから、遠出をしたいもので。 1年ぐらい墓参りに行ってなかったから、行きたいなぁ。 ・・・・東京の方ね。 ちなみに、無意味にZeppTOKYOの場所を登録してます(笑)

やっと安心アラバキ旅行

ちうことで、とりあえず4人券確保できました。 あとは、一般で駐車券を買うだけ。 長かったなぁ。

順番違うから!

今日、e+からチケットが届きました。 5/24のUNCHAINのライブのね。 ・・・ビークルのは? むしろ個人的にはそっちが重要なんだが。

我慢できるか!

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。アーティスト: te’出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (42件) を見るならば、意味から…