CD天国♪

さてさて、久々の休みということで、またまた万代書店へ行ってきました。
今日はただふらふらしに行っただけなので、店内をぶらり途中下車の旅

今日の収穫はACIDMANのシングル、「水写」と「ある証明」。どちらも1枚315円。即買い。
まぁ、曲自体は空で歌えるほど聴いてるんですが、目的はただひとつ。

カップリング

コレにつきます。

この2枚だと、「風、冴ゆる」と「human traffic」。
車の中で聴いてたら、やっぱりACIDMANは最高であると再認識。
シングルもコンプリートしたいわ。

あと、最近休みの度に行ってるバッティングセンター。
なぜか右手首に左手が当たって痣になる。
握りガ甘すぎる。判ってはいるんだけど・・・。
しかし、当たる場所が微妙すぎる。手のひらの下。どうやったらそこに当たるのか。自分でも分からん。

あと、TSUTAYAでCD借りまくり。
バンアパを借りようとしたけど、1枚しか置いてなくて、軽くショック。
しょうがないので、ディズニーコンピを2枚、Dive into 〜と、MOSHPIT ON 〜。
ASPARAGUSが気になってしょうがない・・・。

ということで、久々のホクホクな休日でしたとさ。