2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

首いたひ・・・・。

曲げられません。 曲げたら意識が遠くなります。 数日はこんな感じなので、元気が出ません。 あぁ、ついでに爆音にさらされた耳は、仕事してる間に普通に聞こえるようになりました。 ライブ明けはコレだからつらい。 いや、首はバクホンだからだね。 あぁ、…

それはそれとして。

9.23 マキシマム ザ ホルモン 爪爪爪ツアー at ZEPP仙台ド頭、バクホンですよ。 主にニューアルバムからの曲で構成さてましたね。 「ブラックホールバースデイ」と「コバルトブルー」、最後の「刃」ぐらいかな。 ぜひワンマンも行きたいですよ。 んで、メイ…

人生イチバンの冷や汗体験

人を轢きかけました。 冗談じゃなく。少し大きめの交差点で、右折の矢印がついてたので、右折しようとしたら、 クルマの影からチャリンコに乗ったばあさん(もちろん信号無視)が現れて・・・・。ABSが無かったら人身事故ですよ。 マジで危なかった・・・・…

そうそう

僕も394(あえてこう表記する/笑)はじめましたよ。 一応ニックネームはKAZZで登録してます。 話題はこっちと変わりません。 音楽が9割ぐらい占めてます。 ライブ仲間を探すためにはじめたんです。 そうしたら、高校の後輩とか幼馴染とか発見しちゃいました…

2週間

NONストップでお仕事でした!! 上司が入院してしまったもので・・・。 幸い大事には至らず、明日めでたく復帰となります。 おかげでユアソンのライブに行けなかったけどな えぇ、困ったときはお互い様ですとも。 泣いてなんか無いですよ。

ぐぁぁ!!

あと1日、あと1日で・・・・・・2週間ぶりの休み。 千葉から帰ってきてから1日も休んでないっての。 なんか逆に体調いいっての。 明日しのげばホルモン&バクホンがまってる!! その次はSTANがまってる!!!! よし、明日も頑張るぜ!!

さてさて

とりあえず、あと3日しのげば やっと休みです。 あ〜んど、ホルモンです。 Withバクホンです。 コレにすべてぶつけます。 やる方だけじゃない。 見る方も全力じゃい!!!!!!

ドコモ・シャープ・日産、インテリジェントキー搭載携帯を開発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000015-imp-sciもうこれ以上ケータイに余計な機能をつけないでくれ!!!ケータイは、電話・メール・カメラさえあれば十分!!

10/2 仙台MACANA

STT(すごく楽しいツアー)観に行きます。 STANっていうバンドで、対バンで他2組ほど出るようですが、 はっきり言って全然分からん!!!(笑) ちょうど指定で休みをとってたし、スペシャのCMで紹介されてたから・・・。 新しいバンドを発掘したいとおもい…

サイバーショットケータイ

ちらっとカメラを使ってみた感想。・・・・・シャッタースピード遅くね?まぁ、デジカメ全般に言えることだけど、ワンテンポ遅れてシャッターが切れるんだよねぇ。 スポーツとかには向いてなさそう。あと、全体的に動作が遅い。 FLASHなんてなくていいから、…

ふぅ

定期的に書いてることですが、 仕事のモチベーションがあがらないです。 いま、チーフが入院してるってのもあるし、 空気が悪い。 どうにも先が見えない状況が続いてモチベーションの維持が難しい。 体調が悪いし。 頭がぐらぐらな状態で考えたくないんです…

髪切りたい。

本当はお盆明けに切る予定だったのに、延び延びになって今ですわ。 遅番続きなので、仕事前に午前中切りに行きたいなぁ。 髪が耳にかかると耳がすごく痒くなるので、ロング化計画はすでに頓挫です。

具合悪い

ずっとです。 頭がグラングランします。 後頭部が重いっていうか、なんというか。 一番心配なのは、体温の変動が細かいってことですがね。 36.1〜37.5のあたりをふらふらふらふら・・・・・。

ケータイ変えた

ついに第3世代突入です。 一応、モノはW61S。Cyber-Shotケータイです。 G's Oneにしようかとも思ったんですが、 僕は持ち歩くのにちょうどいいデジカメを持ってないことと、 こっちの方が若干バッテリーの持ちがよさそうなので、こっちにしちゃいました。 し…

時事ネタ

タバコ増税なんて話が出てますが、 個人的には反対なんですよねぇ。 僕はタバコ嫌いなんですが・・・・。 増税しちゃうと、それでも吸う人間がデカイ面しそうで・・・・。 今現在でも、「俺は他人よりも税金を払ってるんだ」っていうやつが多いので。 えぇ、…

はぁ。

ユアソンのライブに行けなくなっちゃった。 仕事がどうしても休めなくなってしまって・・・・。 ということで、この鬱憤はホルモンのライブで晴らしますぜ。 超暴れるから。

職場からこんばんわ

気晴らしにアップしてます。風恋花凛アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (53件) を見る何気にニューアルバムがでるのね。Who are …

やっぱり

ディスプレイを眺めてると具合悪くなりますなぁ。 年のせいで弱ってしまいました。

あぁ、そうか

DVDも出るんだよねぇ。 ここ数ヶ月で一番のリリースラッシュ。

やっぱり

ケータイ換えよ。 やっぱりメモリーカードがついてるやつが良いや。 次の休み(いつになるやら・・・・)にも行きましょうかね。 ちなみに、G's ONEに決まってるけど。 いや、サイバーショットケータイもいいかな。

やばい

仕事後半にはダウン状態。 頭がぐらぐらで全然動かん。 本当にタイミング悪いわ。

メタリカカバーアルバム発売

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20080918-00000006-mysp-musi スゲー楽しみ!!

こんなときに

体温を計ったら37.5度でした。 休めないっての。 忙しいっての。 タイミング悪いっての。

なにげに初

1ヶ月に3回もライブに行くのってはじめてだなぁ。 しかも一回は遠征だし。 まぁ、たまにはいいか。趣味に没頭したいときもあるさ。 いいじゃねえか。5年以上勤めてはじめての3連休だったんだから。 ・・・・すごくね?

楽しんでくれる方大募集!!!

えぇ〜、9/23(火/祝)に、仙台CLUB JUNK BOXにて行われる YOUR SONG IS GOODのライブのチケットがあまってます。 その日、お時間があって、ユアソンの楽しいライブを堪能したい方、一緒に行きませんか? 後悔させませんぜ?

スリップノットが熱いのです。

ニューアルバムすげえぞ!! っても、テレビでやってたPV見ただけですが。 僕のアンテナに引っかかったので、余裕があれば聴いてみましょ〜。

関東旅行記〜番外編〜

ボイサマに参加した後、向こうに住んでいる相楽&ワッツと会いました。 ファミレスで昔話や仕事の苦労話などで盛り上がり、あとは泊まっているホテルに戻り、 シングルルームに3人でいました。 モンハンやったり、テレビでプロレスやCDTV(何年ぶりか・・・…

具合悪い

帰ってきてから頭がグラグラしてます。 軽くめまいみたいな状態にもなります。 でも、熱は平熱なんですよねぇ。 また病院いかないとだめかなぁ。

タングラム

今日、故あってタングラムをちょっとやったんですが、 なんか簡単に解いちゃいました。 箱に書いてあったお題が10個ほどあったんですが、30分ぐらいで全部作れました。

BOYZ OF SUMMER'08レポート〜後編〜

昨日の続きです UCHI-BO STAGE 3rd.TROPICAL GORILLA〜パンク×直球×男臭さ〜 ユアソンで疲れたので、スタンディングエリアの後方で座ってまったり。 トロゴリは、まさしく直球パンク。音が重い。 途中、機材トラブルか、スピーカーから音が出ないアクシデン…