行きたいライブ

ASPARAGUS LIVE

ASPARAGUS LIVE

★めぼしいライブ一覧★

9/13 BOYZ OF SUMMER/BEAT CRUSADERS他(千葉ポートパーク)

9/23 YOUR SONG IS GOOD/ワンマン(仙台CLUB JUNK BOX)

9/25 音速ライン/ワンマン(仙台CLUB JUNK BOX)

9/29 マキシマム ザ ホルモン/w.THE BACK HORN(ZEPP仙台)

10/12 THE OFFSPRING/ワンマン(ZEPP仙台)

10/18 陰陽座/ワンマン(仙台CLUB JUNK BOX)

11/1 ASPARAGUS/ワンマン(仙台CLUB JUNK BOX)

11/20 ASIAN KUNG-FU GENERATION/ワンマン(ZEPP仙台)

意外と多いね。

ボイサマとホルモンはほぼ確定。
その間にあるユアソンと音速ラインが休み次第。
大体月イチぐらいのペースに絞らないと。
10月はオフスプですな!!初洋楽ライブとなるか?
はぁ、全部行きたいなぁ。


野茂英雄引退★

ついに、ついに来てしまいました。
野茂投手引退。
日本人メジャーリーガーのパイオニアという面でも、すごいことなんですが、
僕にとっては投手=野茂であり、ピッチング=トルネード投法ぐらい強い印象があるんですよね。
小学校で、野球をおぼえはじめぐらいの時に知ったので。
「お客さんに見せられるパフォーマンスが出来なくなった。」ということで。
故障に悩まされながらも、がんばってがんばって、トルネード投法をやめてまで現役にこだわったけど、
やっぱり限界だったんですね。
はっきり言って、最近のテレビを見る限り、身体も絞れてなかったので、しょうがないかと。
それでも、生き様を見せてもらった気がします。
ただ一言「お疲れ様でした。」としか言えないですよ。