休みになるたび・・・・。


1週間に1回休みがあるってのは幸せな事なんですが・・・・・・・。

休みのたびに憂鬱になってりゃ世話ないってね。

いや、マジですよ。

楽しい事が何にもないから。

何をしても楽しくない。

かと言って、寝てすごしても無駄にした感があるし。

見たいテレビもない。

知り合いとは休みが合わないし。

ライブは9月までめぼしい物がない。

仙台に行くだけで金がかかるし。

最近はバッティングセンターに行ってるんですが、時間が短い、っていうか野球がキライ。

バッティングは楽しいけどね。

実は打ち込めるものが何ひとつない。

他人が怖い。(接客してるのに)

突き放して距離を取らないと安心できない。

このあたりがダメ人間だね。

〜衝撃の事実〜
そういえば、ホルモンのライブにバックホーンが出るのね。

絶対行かねば!!

ボイサマの2週間後でも、絶対に行きますぜ!


〜オススメ〜
ACIDMANの中で、一番好きなアルバムは「and world」なのです。
とくにラスト3曲。「stay on land」〜「ある証明」〜「and world」の流れはまさに神。いや、ネ申。
聴いてみれ。
※なんとなく画像を入れてみたので、紹介してみました。