2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ACIDMAN テレビ放送

結局今日は見ませんでした。 たぶん、明日は早く帰って来れそうなので、それからみましょうかね。

夏の終わり

ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパン・フェス) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/08/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (26件) を見る行けなかったから、せめてムックだけでも・…

明日は休み

泉の万代でも行きましょか。久々に。 ちょっと長めにドライブしたい。 本当は海に行きたいけど、天気悪すぎ。

DAI再結成。

なにげにうれしいです。 avexの女性シンガーの中で唯一好きなので。

仕事で鬱

ありえないミスが2日続けてあってしまった。 僕個人と言うより、僕を含めたセクション全部の問題。 回りにも迷惑をかけてるので、最悪・・・・。 気を引き締めていかないと。

でもジャンク

マックの赤唐辛子チキンがめちゃくちゃうまい! できればチキンだけ欲しいぐらい。 ・・・・ごめん、言い過ぎた。 久々のヒットですよ。 でも、セットは高いな。

今月も忘れてた

住民税・・・・。 おかげで今月もいっぱいいっぱい。 AMAZONで注文しちゃったし、バッグ買っちゃったし、アルバム出るし。給料日後だけど、ボイサマあるし、ホルモンあるし、NICOもアルバム出すし。結論:ファイト♪

アジカンリリースラッシュ。

シングルとアルバムが出るようで。 ついにNICOもアルバムが出るらしいし。 また個人的リリースラッシュが始まりますな。

そば食いてぇ

えぇ、意味なんかありませんとも。 そばこそ最高の日本食。 文句は言わせん。 しかもざるオンリー。 あったかいそばなんてそばじゃない。しかし、関西風だしのうどんはNO.2。

週の真ん中

特にネタも無く、真ん中なのでやる気も起きず。 ヘルプ・ミー。

どうにかならんか

最近判明しました。仕事中だけ体温が上がります。 37度前後をふらふらと。 家にいると全然普通なんですが。これは、アレか?今話題の新型鬱ってヤツか? ・・・・・ばかばかしい。

あと1週間

バックホーンのニューアルバム「パルス」 楽しみだぁ。 実際、ここ最近のバックホーンは、ちょっと曲調がおとなしいと言うか、 理性と狂気の間みたいな曲が少なくなってると思うので、 いい意味で戻って欲しいです。パルス(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: …

そろそろ

BS-2でACIDMANのライブが放送されますね。 8月30日。観れ。

うんざり

ここ数日、迷惑メールがひどいので、携帯のメアド変えてやりました。 僕の携帯は、月に一度鳴るか鳴らないかがちょうどいいんです。 もともと飾りみたいなもんだし。 ってか、電話キライ。

仙台ひさびさ

行ってはきましたが、特に何も収穫はなく・・・・。 シャツ1枚ぐらいは買いたかったけど・・・・。 結局、近場の某大型モール(?)でバッグを取り寄せてもらうことに。あさってぐらいには入る予定。[rakuten:futaba-bag:10001514:detail]本当は、メタルギア…

気候が心配

最近は秋ぐらいの気温なので、当日がどれぐらいになるかが全く予想がつかない。 ハーフパンツ、Tシャツでいけるかどうか。 上着は必要・・・・だろうなぁ。 あんまり外行きの服がないっていう・・・・。

実は明日の休み

久々の連休です。 明日こそ仙台へ行きます。 それでは、グッナイ。

方向違うし

え〜、仙台に行く気でしたが、 親について行って米沢へ行ってきました。 まぁ、飯食っただけですが。

HDDナビ

前から欲しい欲しいと思っていたが、 或るひとつの真実にたどり着いた。 おれ、クルマから離れる気満々じゃん。 懸念がひとつ消えた。 いらないものは切り捨てて行け。

休み〜〜。

仙台行くぞ〜〜〜。 バッグとシャツとPC見に行くぞ〜〜。 ついでにギター眺めて来るぞ〜。 その前に、早めに起きれるかな。

ダウン

ボイサマ前にしてテンションダウン。 えぇ、仕事限定ですが。 なんかねぇ、いろいろ考えちゃって。 主に先のこと。 そろそろ後が無くなってきたなぁ。

ブレイキング再燃

カンタンなヤツをね。 ひととおりやりたいわけですよ。

納得いかん

駅の駐車場を有料にするのはわかる。 ただ、規模が小さすぎるわ!! 駅前と後ろだけって! せめて少しはなれたところに第2駐車場作れよ! 来月の切符買うだけでどんだけ待たなきゃいけないんだって!

グレッグミンスター

[rakuten:futaba-bag:10001528:detail] TOUGHって、なまじ種類が多いからよくわからん!

自分はジャンプ派

こういう動画をみると滑りたくなる。 あと4が月ぐらいか・・・・。 長いなぁ。

やっぱPUNKっしょ!

Rise & Fall Rage & Grace (Snys)アーティスト: Offspring出版社/メーカー: Sony発売日: 2008/06/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (38件) を見るオフスプのニューアルバムです。 この時期は個人的なCDラッシュだったので、オフ…

見知らぬ痣

なぜか手首の下に痣が出来てた。 何で出来たのかが全く見当がつかない。 たぶんどっかでぶつけたんだろうけど・・・・。 謎だ・・・・・。

一日だけの盆休み

15日だけ休みでした。 なので、14日の仕事明けからメルヘン宅へ直行。 ぶっちゃけ2ヶ月ほどモンハンしてなかったっての。 んで、夜中過ぎに万代へ行って、ノリでCDかって来た。Smileアーティスト: the pillows,山中さわお,吉田仁,鈴木淳出版社/メーカー…

アジカンライブ

先行に申し込んだ!! でも行けるかどうか? 休み取れるかなぁ。 忙しい時期だからなぁ。

チャリライフ

にあこがれる。 本気で買いたいけど、近くにろくな自転車屋がない。 ホームセンターとかのシティサイクルとかもいいけど、 個人的にBMXが欲しいので。 移動用に普通の、趣味用にBMXが理想だが・・・・。