2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わる歴史、始まる歴史

仙台名物ライブハウスMACANAが現所在地での営業再開断念1990年代より宮城の音楽シーンを支え続けてきたライブハウス、仙台MACANAが一旦閉店。営業再開に向けて現在移転先を探していることが明らかになった。閉店の理由は、東日本大震災の影響でMACANAが入居…

一安心

地震があって以来、やっとのことで彼女に会えた。 時間があってもガソリンがなくて会いにいけなかったとかorz 彼女は塩釜で仕事してて、海のまん前が職場なので、津波の被害があったんですが、本人は無傷で。 生きててくれてるが一番。 メールもできないなか…

Ustream

ここ1週間ぐらいは結構ustreamの番組を見てます。 鴨田潤(イルリメ)弾き語り 山口一郎(サカナクション)&星野源(SAKEROCK) スペシャエリア熊枠 SAKEROCK at ハマケン宅 discord 小山田壮平(andymori)Ust.ライブ いいね。手軽に見れる。 なかなか弾…

生存報告

遅くなりましたが、生きてます。 家も家族も無事で、僕の部屋でCDが散らかったぐらいです。 今日、電気も復旧しました。 後は水道だけ。ちょうど地震があったとき、仕事中でした。 お客さんを塩釜まで送って、家に帰ってきた時点で午前2時半。 ガソリンもほ…

久々の祭り

昨日はタワレコでいろいろ買って来ました。 そのほかにも、意外とほしいのがいっぱいあって、悩ましい・・・。一アーティスト: 鴨田潤,イルリメ出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2011/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (1…