第2弾レポート(笑)


ごめん、この前万代に行った時、ギターフィギュアの存在忘れてた。(笑)
ということで、今日行ってきました。
買って来たのは、3点。
リッケンバッカーと、ホワイトファルコンと、スティングレイ。
ホワイトファルコンは、会社の後輩にあげるために2個購入。
もう在庫はなさそうだから、後は新品をさがすしかないようです。


★酒飲み・・・・。★
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151681.html
まぁ、ビールを飲めない若者が急増ってことらしいですが、
何がすごいって、酒を飲まないってだけで社会不適合者とかなんだって
ことをいえる人がいることがすごい。
酒を飲まない人間には到底理解出来ない。
っていうか、会社終わりに飲み会なんて、やってんの?今時。
僕自身、酒は飲めないこともないですが、飲む機会も理由もないのでほとんど飲みません。
ビールもチューハイも、最初はいいんですが、後半はアルコールの味しかしないので、飲む気が失せます。
移動がクルマなので、飲み会なんてやれば、代行頼まなきゃいけないし。
大体、酔っ払いが大っ嫌いなので。あんな風になりたくないです。