2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイセンスすぎる

カーナビにこのCDを入れました。CARVE WITH THE SENSEアーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見るそうしたら、名前が「夢見るハート/小森まなみ」にな…

ついでに買ったの

モンハンP2Gを買った店で、コレを買ってきました。ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購…

取り付けてもらったのだ

今日、例のカーナビを取り付けてもらいに、 某K市のショップに行ってきました。 さすがにやばいぐらいサービスしてもらったので、差し入れ持参で。 さらに、代車もお借りできたので、隣町のファミレスまで行けました。 これで、iPodのみならず、SDカードまで…

バンドをやりたくなる音楽

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 26回この商品を含むブログ (44件) を見るビークルのメジャー版ベストです。 やっぱり…

即断即決にもほどがある

えぇ、突然カーナビをつけたくなりまして、 会社で、クルマ屋に知人がいる人に料金の参考を聞いてみたんですが、 5分で決めちゃいました(笑)だって、だいぶ安くしてくれたんだもん。 買うしかないでしょう。 [rakuten:remix:10002181:detail] たぶんコレだ…

明日はプレオーダー

明日はARABAKIのプレオーダー開始。 時期的にみて一般前最後だろうから、なんとか当てたいところです。 ちなみに、申し込みはe+を使います。

ご入金〜〜♪

さてさて、クルマの保険で浮いた1万円、UNCHAINのチケ代に消えました。 運命の日は5/24。楽しみです!

UNCHAINライブ

5/24仙台当選しましたよ〜〜! し・か・も、、、、3枚! 同僚2人を連れて行きます! 絶対、スケジュールをあけさせねば!

浮いた

クルマの保険が、予定よりも1万円ほど安くなりました! ラッキー♪ゴールド免許バンザイ!

あなたが楽しいと、私もうれしい。

まぁ、先週ね、音速ラインのライブがあったわけで、行ってきたんですが、 今回は珍しく連れがいまして。 会社の後輩を連れて行ったんです。 女の子。 まさか、俺が女の子を連れて仙台の街を歩けるとは・・・・。 いや、まぁそんな事はどうでもいいわけですが…

恋の魔法

音速ラインのライブに行ってから「恋の魔法」がずっと頭の中でリフレインしてます。 あなたと記憶をたどる体ごと いつしか忘れかけていた 恋の魔法 音速ライン最高だ! アラバキ来てくれ〜!

とはいってもだ

別に話題もなく。 「今日は風が強かったのに、スキー場のリフトは頑張って動いてたよ」ぐらいしかない。 あぁ、僕の周りはほとんど風邪ひきばっかりで、いつぼくにうつるか不安でしょうがないです。 とりあえず、うがい手洗いとマスクは必須かと。んじゃね。

おひさしぶり

適度に死亡説でも流れるぐらい更新ストップしようとも思いましたが(笑) 残念ながら生きてるので更新します。

ちょい回復

朝起きたら頭痛は治まってたので、結局病院へは行かず。 それよりも寝たかったのさ。 ただ、やっぱり腹の調子はあんまり良くなく、でもひどくもないので、 その内行きます。

具合悪い

腹の調子からくしゃみから今日は頭痛ですよ・・・・。 明日は朝に病院いってきます。 さすがに限界・・・・。

ARABAKI第一次先行抽選

えぇ、ものの見事に落ちましたとも。 パスケース欲しかった! まぁ、次の先行もあるし、一般でもチケット自体は問題ないでしょう。 でも、早く手に入れておきたいよね。

思ったこと

歌詞詰め込みすぎ。 メロディラインに対して不自然。やっぱり、スロウレインを聴きまくってたからコレは合わないと思ったなぁ。とりあえず、自発的にこのネタに触れるのはこれで最後。 まぁ、他のところにコメントとか残すかもしないけど。さぁ、口直しにACI…

アレがアレでアレな件

まずはコチラをご覧ください。 はっきり言って、言い逃れ出来ないよ? 完全にアレですやんか?まぁ、権利がどうとかそういったことは素人に関係ございません。ただひとつ、絶対の事実は ACIDMANは最高である。 そういうこっちゃ。ARABAKI楽しみです!