2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow & Wind

午後からヤバイぐらい風が吹き、 夕方から雪が降り、9時ごろに帰るときにはけっこう積もってました。 幸い明日は休みなので、のんびりします。 はぁ、ムスタングベースが欲しいなぁ。

やっぱり季節モノは

一回滑りに行くとどうしてもまた行きたくなるよね。 この前は、うまい人と滑って、いい練習になったからどんどん磨いていきたいですよ。 それに、前回は1回しかキッカーに挑戦してないので、本格的に行きたいです。 残りのシーズン、後悔の無いようにがっち…

ACIDMANのニューアルバム!!

やっとこさ情報が本格的に出てきました!! ACIDMANのニューアルバム情報!!! 発売日・・・・・・2008年4月16日 タイトル・・・・・・「LIFE」 やっぱりタイトルはLIFEだったかぁ。 ツアーのタイトルがそうだったからまさかと思ったけど。 まぁ、楽しみな…

えぇ、無駄話ですけど

10-FEETのライブのチケットが取れなかった・・・・・。 いいもん、ARABAKI行くから。 今シーズン、まだ2回しか滑りにいってません。 あと2回ぐらいは行きたいなぁ。 キッカーめちゃめちゃ楽しい!! ジャンプ最高!!

マイナーすぎるか?

アスパラガス、syrup16g、BRAHMAN、CDレンタルして無いわ。 買うっきゃないやね。