2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんすいませんでした

ええ〜〜〜と・・・・・・。 コメントの承認をいままで忘れておりました!!!! ほんっっっとうにコメントをくださいました皆さん、申し訳ありませんでした!! レスは後日返させていただきたいと思います。

奇跡が起きた!!!

サンドウィッチマン、M−1敗者復活からの奇跡の優勝!!!! いや〜〜、マジですごかったですね。 絶対にキンコンのネタのインパクトに負けてると思いましたが、 仙台からやってくれましたよ!!! ちなみに、個人的に予想してたのは、笑い飯とダイアンだっ…

年末特別企画!!

どうもどうも〜〜〜。 クリスマスなんて仕事しかない寂しい生活を送ってます、KAZZですどうも。まぁ、12月も早くも23日となり、今年もあと1週間程度なんですが、 このあたりで、年末にのっとったネタでもやろうじゃないかと。 ということで、こんかいは…

年とった

最近は一年がやたらとダッシュで過ぎて行く気がしますよ・・・・。 ついこの間までは「あぢ〜〜」って 酷暑にへばっていたと思ったのに。あぁ、ずいぶんおっさんになっちまったなぁ。 結構1年を無駄に過ごしてたし・・・・・。この先どうしよ?

クリスマスソング

とりあえず、企画に乗っかってみます。まぁ、予想をする気はサラサラ無いので、 僕の一番好きな曲で。 雪の降る街/ユニコーン これが一番好きですよ。 同士求む。

ONE NIGHT SATAR/the ARROWS

コア過ぎて誰も分からないだろう、the ARROWS。 今日は休みだったので、仙台まで行ってニューアルバムを買ってきました・・・・が。 どんだけ取り扱ってないんだよ! 新星堂でもHMVでも売ってないって!! あきらめかけたときにタワレコの存在を思い出して、…

バンドバトン

バンドバトン 【説明】 思い浮かんだバンド名(ソロ名義でもユニット名でもOK、洋邦問わず)をA〜Zまで答えていくバトンです。 A: ACIDMAN B: BEAT CRUSADERS C: チャットモンチー D: マキシマム ザ ホルモン E: ELLEGARDEN F: Foo Fighters G: GREEN…

自己紹介バトン

過去3回の記事でうすうす気づいてる方も多いと思いますが、 文書くの苦手やねん。ということで、手っ取り早くそこそこの文を書くためにバトンを拾ってきたので、 興味があるって方は持ってってください。 今回は第1回目として、自己紹介バトンをやります。 ■…

2枚っすか・・・・。

12月5日・・・・「GUIDANCE FOR LOVERS/the ARROWS」 12月19日・・・「orbital period/BUMP OF CHICKEN」新作アルバムが2枚、まだ買ってないASPARAGUSとTHE BACK HORNのアルバム・・・・。 金が足りませんよ・・・・・。