2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと半月

4月16日はACIDMANニューアルバム「LIFE」発売ですよ〜〜!!というわけで、最近”orz”の意味を知ったKAZZでございま。 何気に風邪を引いたっぽいです。 おととい、昨日はノドがヤバイ状態だったのですが、 今日からは鼻、鼻、鼻。 ズルズルのグシャグシャ…

ナイス!!

最近、スペースシャワーTVを観てると、 ナイス橋本のCMやってるんですよねぇ。曲をちゃんと聴いた事は無いんですが、 なんか良さげですよねぇ。 明日探してみようかな。 カラオケで歌いたい感じですね。あんまりヒップホップは聴かないですけど、いいもんは…

さてさて

最近、僕の中でTHE BACK HORN熱が急上昇中なのです。 ナタで叩き切られるようなガツンと響く歌もいいし、 かといってそれだけにとどまらない涙が出てくるようなスローな歌もいい。なんかACIDMANと似てるんですよねぇ。個人的にオススメ「美しい名前(マッチV…

ちとやばい。

風邪ひいたかも。今日はずっと頭がいたくて、くしゃみがとまらなかったし。 いま、会社で風邪が流行ってるので。 これから忙しくなるっていうのに・・・・ 日曜日の休みもぶっ飛んだっていうのに!!明日の朝から風邪薬を飲んで悪化しないように頑張ります。…

アフターダーク

この主人公の男性がどうしてもヤナギブソンに見えてしまう。 わかんない人は・・・・ググれ!!

[]いい景色だった

今日の昼ごろ、会社へ行くのに遠刈田へ車を走らせてたら、いい景色を見ました。 屏風岳のあたりに雲がかかっていたんです。 山肌を覆うような感じで。 たまにいい景色を見ると、楽しくなるね。ARABAKIの4人チケット、買いました。 ってか、駐車券の方が殆ど…

ACIDMANアルバム詳細

『LIFE』 2008年4月16日発売 初回生産限定盤:TOCT-26534 ¥3,150(tax in) 特殊パッケージ仕様 LIVE TOUR "LIFE" チケット先行予約情報& 各会場BACK STAGE招待応募券封入 応募締切:2008年4月30日(当日消印有効) 通常盤:TOCT-26535 ¥2,800(tax in) <収録…

ARABAKIやべえ!!

ACIDMANとエルレとホルモン出るんじゃないですか!!!!? 個人的には最強の布陣ですよ!!あとはビークルが出てくれると問題なしなんですけど・・・・。 ARABAKIスタッフの方、見てます? ビークルが出てくれるとうれしいんですけど〜〜〜!!?