2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SWEET LOVE SHOWER 2009 at 山中湖交流プラザきらら(後半戦)

いろいろと疲れたので、髭ちゃんはあきらめ、体力回復にいそしんでました。 それから、TVブースでスペチャを見てる途中で本格的に雨が・・・。 いそいで鞄をゴミ袋に包んで、雨具を着て戻ったらちょうど終わったし・・・。 気を取り直して、10-FEET。 1曲目…

決めた。

一人でフェスには行かない。 楽しさ半減だわ。ハコライブも年内の分を消化したら当分封印しよう。

今、新幹線

本当は少し遊んでから帰る予定でしたが、疲れたので帰ります。 あちこち筋肉痛…。

SWEET LOVE SHOWER 2009 at 山中湖交流プラザきらら(前半戦)

行ってきました山中湖〜〜!!(増子兄ィ)朝の5時30分に大宮からバスに乗って揺られることおよそ3時間弱。 天気予報は芳しくなかったですが、まぁ日差しの強いこと強いこと。 日焼け止め塗ってても軽く焼けました。 一度、394のコミュで集まり、乾杯やらし…

結果

脚を2回つりました。 衰えたな。

そういえば

千葉からバスに乗ることにすれば、 ワッツとか相楽と会えたかもしれないな・・・・。 まぁ、今更ですが。

明日出発

ついに、明日出発です。 楽しみで緊張してます。

イタリアンパセリ続報

今日帰ってきてから見たら、ちょっと元気になってたっぽいです。 頭が上がり気味でした。 会社で植物に詳しい人に聞いたら、水は上からじゃなく、 下からやる方がいいらしい。 上からかけると土が固まるんだって。 早速実践してみます!

ついに今週末。

勝負の時は刻一刻と近づいている。 明日は休みなので、午前中は教室に行って、午後からいろいろ買い出しします。 一応ね、当日の格好のポイントを改めて。 ・オレンジと茶のキャップ ・アラバキのマフラータオル(黒) ・アラバキTシャツ(赤) ※胸側に「荒…

なんかいいよね。

というわけで、なんとなくハーブ栽培をやってます。 以前、高校の時に買ったラベンダーは少し芽が出ただけで枯らしてしまったので、 遠い昔のリベンジです。 その内画像でも載せますわ。

大木さん、力をちょうだい!!

Green Chordツアーの時に買ったイタリアンパセリですが、 なんか元気がないんです・・・・・ とりあえず、数日ほど外に置いて様子を見てみますが、心配・・・・。LIFEツアーの時に買ったバジルは結構いい感じになりました。

いろいろあります来週末

SLSはもちろんのこと、GCCXの24時間生放送。 世間的には衆院選もあります。 選挙は事前に不在者投票しておきたいと思います。

さらに私信

当日は、右腕に青×オレンジ×赤のラバーバンド(394コミュの企画で)、 左腕にアラバキリストバンド黒×赤をつけておこうかと思います。

やっぱり

晴れてくれるといいなぁ。 せめて雨が降らないように。

プチ私信

SLSでは、アラバキTシャツ(赤)とアラバキタオル(黒)、茶色とオレンジのキャップをかぶってる予定です。 これならある程度目立つだろうと思います。

PC買う

HPのHPで買います。 キャンペーンのヤツを結構カスタマイズして。 ブルーレイ見れてクアッドコアのPCで8万だったら安くねぇ? まぁ、モニターありませんけど。

いい加減

髪切りたい。

長かった

なんだかんだで10連勤(半休2日含む)も明日でピリオド。 お盆もノンストップで死ぬかと思った。 やっぱり平日だと動きが少なくなるから客数同じでも楽だわ。

ハーフマラソン大会

いや、別に無いですけど。

やっぱり

CADやりたいな。

まだまだ

喜んでる場合じゃないです。 これからエクセル上級・パワポ・アクセス(orアウトルック)を取って オフィスマスターってやつ狙ってるんで。

3/1の純情な感情

先週末からパソコン教室に通っておりまして。 MOSワード上級をやってます。 今日までに30時間中7時間消化しました。 一応今日で基本の部分は終わり。 ペース速いらしいです。 まぁ、足掛け10年ですから、ワード・エクセル歴。

仕事あかん

やっぱりダメだ。 もうそろそろ人間関係に限界が・・・。 仕事をやっててなんにも楽しみがないからなぁ。 割り切れれば楽なんだろうけど。 そこまで器用な性格をしてるわけじゃないので。 一人旅に出たい。

ライブいきてえ!!!!!

あと1ヶ月あるんかい!! お盆の忙しい時期も通るし、我慢できねえよ!! しかもお金ないし。 八方ふさがりになってきたなぁ。