買ったのだ!!

あと数日で給料日だぁ!!!

今月は本気(マジ)できつかった!!!

ある意味クルマ関係で金がぶっ飛びまくった先月よりきつかった!

住民税の存在をすっかり忘れてメガネ買っちゃったからなぁ。

しかもアジカンのミニアルバムに、ビークルのアルバムに、まだ買って無いけど、キャプストのアルバムでしょ。
あと、ボイサマのチケットもこの前買ったし。

しかも、ガソリンがついに180円/Lですよ。
僕が免許取った頃の2倍ってどういうことだと。
おかげで気軽に仙台に遊びに行けなくなりましたよ。
明日も夜にライブに行こうか本気で迷ってますわ。
アロウズだもんなぁ。1年ぶりだもんなぁ。
電車で行こうかな・・・・駐車場がなぁ。