2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北へ

9.12 tacicaを見に盛岡へ行きます。 ワンマン、対バンすら仙台でやってくれないんで。 とりあえず、新幹線で行けばそれなりに近かったので。

ARABAKIグッズ先行販売

今年は一部のグッズを先行で販売するとのこと。 ありがたいですね。 個人的には、花笠と荒吐(あらはばき)のTシャツが好みで、 タオルをはじめとした小物類はほとんど欲しい! フード付タオルって最近はやってるの? この前、クレーンゲームで落としたんだ…

ぐらぐら

一昨日から昨日にかけて結構大きい地震が続いてました。 月一ぐらいでこういう日があるので、結構心配です。 完全に熟睡しながら、「もうちょっと強くなったらやばいなぁ」と思いながら寝ぼけてたので、記憶があいまいなんですが。 とりあえず、前回の教訓と…

痛(?)iPhoneケース大作戦

僕のiPhoneのケース、デザイン的になかなかしっくりくるものが無くて、 最初に買った緑のシリコンケースをずっと使ってたんですが、 いろいろ検索していくうちに、痛iPhoneケースなるものに憧れまして。いろいろ試行錯誤をしてきた結果、こんな感じでつくり…

デジカメ買うた〜〜

Canon デジタルカメラ IXY 410F ブラック IXY410F(BK)出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2011/02/17メディア: Camera購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見るコンデジ買ったの初めて。 以前、プロレスを見に行くときに買ったのはすこし大…

鬼畜なスケジュール

Populus Populusアーティスト: UNISON SQUARE GARDEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2011/07/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見るアルバム発売の4日後にライブで、聴きこめないまま行ってきたわけです…