夏らしいこと・・・・。

ここ数年夏らしいこと全くして無いですね。

浴衣なんて生まれてこの方着たこと無いし、祭りなんて人混みがキライだから行きたいと思わないし。
海に行っても眺めるぐらいしかすること無いし。

やっぱり夏フェスぐらいしかないんだけど、東北ではフェスが殆ど無い上に金がかかるので・・・・。
今月からガソリンが180円/Lだって。自分が免許を取った頃の倍ですよ。

そういえば、会社の新人2人(18歳&20歳)が、ベープマットを知らなかったのにはビックリした!!
僕が子供の頃なんて夏の蚊よけといえば蚊取り線香よりベープマットだったのになぁ。
小さいところでジェネレーションギャップを感じる25歳・・・・・・。
さて、2008年も半分を過ぎてどうしよう?
今年も何も変わらないまま年越ししたくないなぁ。