2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKI最高!

めっちゃ熱かったです!(b^-゜) 詳細は後日。 皆さん、ありがとうございました!

新曲!!

YOUR SONG IS GOODの新曲「A MAN FROM THE NEW TOWN」です。 えぇ、ユアソンのブログから失敬してきましたよ。だって、聴きたかったんだもん。 ひっじょ〜〜にいい曲です。 絶対発売日に買いますよ。

奇跡

よく見てください。 モンハンでおなじみアイルーキッチンの中の1コマ。 「クリスタル」と「ケイ」っていうアイルーが並んで、見事に「クリスタルケイ」になりました。 地味におもしろいぞ。

MHP2ndG

良く考えたら、僕のレベルではG級なんて夢のまた夢でした。 あんまりトモダチと遊ぶ事が無い以上、急いで買う必要も無かったような・・・・・。 まぁ、Gでもシステム的には改善されてるので、いいか。今日は、久々に村クエでディアブロス亜種と対戦。 まぁ…

ARABAKIスタッフさん、ありがとうございます!!!

ビークルをブッキングしてくれてありがとう!!!!! もうステキすぎですよ。 あ〜んど、チャットモンチーまで!! 気合入りまくりですな。ただ、27日のタイムテーブルはかなり固まっちゃいましたねぇ。 すこしづつ全部見るか、絞ってみるか。楽しみだぁ…

MHP2ndG

やっとこさ買えましたよ。 昨日の仕事終わりに大河原のゲオで確認したときは売り切れ。 シーガルも入荷未定。 なので、今日はまた仙台へ行く予定だったけど、ふと思いついて角田へ。 シーガルを探してたんだけど、先に見つかったのはゲオ。 ダメ元でみたら、…

ARABAKI仲間募集中!

え〜と、仲間を募集します!!ARABAKIの4人2日間通し券を買ったんですが、メンツが足りません!! というわけで、1名募集します!! 2日間来れる方、メールください!!infinity_osaka@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。