2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

詳しくは話せませんが

僕の人生を揺るがすほどの転機が訪れました。 やばいです。本当にやばいです。 なんていうか、景色が変わりました。 言葉にならないぐらい、嬉しい。

あんまりこんなことはしたくないが

休日ですが仕事をしてきました。 月末の集計用データのまとめ。 普通では時間が取れないし、今日は予定も無かったので。 久々だわ。何にもない休日って。 それなのに仕事をする僕もどうかと思うんだけど(笑)あとはアンケート結果を打ち込まないと・・・。 …

8/26 original evolution #3[extra]/zepp仙台

ワンチェックで参戦決定した激アツライブ。 〜出演順〜 Base Ball Bear UNISON SQUARE GARDEN BIGMAMA OGRE YOU ASSHOLE サカナクション ワンマンでがっちり見たことがあるのはユニゾンだけ。 サカナはロッキンでちょっと見ただけ。 ベボベは去年のラブシャ…

8/6 ROCK IN JAPAN FES.10 at 国営ひたち海浜公園(茨城県)

人生初の4大フェス、ロッキン!! ガリガリに楽しんできました!

ぼちぼち出発

初ロッキンへもうすぐ出発します!そういえば、東北道と東名以外の高速走るのはじめてかも。そういうのも楽しみます。もちろん、深夜高速かけるからね(笑)

人生初・・・

ハットを買いました。 グレーで黒のベルトっぽいのが巻いてあるやつ。 頭がでかくて帽子は似合わないんだけどね。 フェスでの日除けに1つほしかったんです。 今考えたんだけど、フェスだったら、鞄にぶちこめるような、 ラフな感じのほうがよかったかな・・…

何年ぶり?

早番(6:30出社)〜定時上がり(4時)でした。 早番は数ヶ月に1回ぐらいありましたけど、定時上がりは本当に久しぶり。 たぶん4年ぶりぐらいじゃないかな? 逆に生活のリズムが狂いそう・・・。 ちょっと面倒くさいことになって、シフトが変わってるので、今…