夏フェス予定

今年は夏フェスで遠征したいですねぇ。

とりあえず、アジカン主催のNANO-MUGEN FES.があるので、それはなんとしてでも参加したいと。
アジカンもだし、ASHみたい!!

あとは、9月にあるビークルのBOYZ OF SUMMERですね。
付き合いの深いユアソンとASPARAGUSが出ると思うので。
結構最近の嗜好はビークルのつながりが深いですねぇ。
早くメンツ出して欲しいです。

ただ、今年はトロロロックはフェス形式でやらないということで。
サーキットになるそうですが、こっちも近場なのでぜひ参加したいですねぇ。
バックホーン出て欲しいなぁ。音速ラインもね。

今年はリフレッシュ休暇として3日取れるそうなので、去年は一日も取れなかったので、
今年こそ休んでやる!!笑

大型フェスは・・・・一人は寂しいので・・・・笑


やっぱりライブはいいね!!