古いか!?100の質問

懐かしいです。
昔、HTMLでホムペをちまちま作ってた頃にちょっと答えてましたけど。
というわけで、音速ライン好きに100の質問でっす。

素材提供:永遠にさすらう流れ星☆彡

1.あなたのHNは?
"KAZZ"

2.誕生日はいつですか?
1983/02/19

3.年齢は?
25・・・・いい歳ですわ。

4.血液型は?
あんまりいい話を聞かないB型。

5.趣味は何ですか?
音楽鑑賞・スノボ・ドライブぐらいかな。

6.ネットを始めて何年経ちますか?
もう10年ぐらいになります。

7.音楽を聴くようになったのはいつ頃ですか?
小学校5年ぐらいからかなぁ。

8.初めて買ったCDは何ですか?
藤井フミヤのシングル、名前はド忘れしました(汗)

9.CDは全部で何枚持ってますか?
100枚前後だと思います。

10.その内音速ラインのCDは何枚?
1枚だけです(笑)

11.音速ライン以外にどのアーティストのCDを買いますか?
サイドバーの自己紹介を見てください。
あえてここで紹介するならACIDMAN

12.CDを買うときはどこで買いますか?
となり町のCD屋。

13.よく見る音楽番組は?
SSTVの番組。

14.よく見る音楽雑誌は?
ベースマガジン

15.音速ラインファン暦は?
2年ぐらいかなぁ。
100景がリリースされたぐらいの頃。

16.音速ラインを知ったキッカケは?
100景のCMを見た。

17.音速ラインを知ったのはいつ?
100景リリース時ぐらい。

18.音速ラインで初めて聴いた曲は?
風景描写の最初の曲(汗)

19.音速ラインのファンになったキッカケと言える曲は?
「街風」

20.音速ラインで初めて買ったCDは?
三枚おろし。その前は全部レンタルしました(汗)

21.音速ラインのメンバーで誰が一番好き?
剛さんのベースプレイはなにげに好き。

22.音速ラインの魅力・好きなところは?
藤井さんの声が一番だと思う。
後はそれも含めた世界観全部。

23.メンバーの誰と会話したいですか?
二人とも。

24.会話するとしたら何について話しますか?
今後の東北地方の音楽振興について。
簡単に言えば、東北でライブ増やしてってこと。

25.ライブに行ったことありますか?
あります。

26.何回行きましたか?
2回。ワンマンとフェス1回づつ。

27.ライブに行って生の歌声を聴いての感想は?
ワンマンのときは、声がギターの音に負けてたような気がしました。
逆に、フェスのときはすごく透き通った感じでよかったです。

28.グッズは買いましたか?
はい。

29.グッズの何を買いましたか?
Tシャツを1枚。

30.ジャケットが一番好きなCDは?
風景描写

31.CDを買うときはいつも予約してますか?
してないです。

32.もちろん特典目当てですよね?
予約してないって。

33.先着特典でこんな特典が欲しいという物はありますか?
PVが収録されたDVD。最近多いですけど。

34.音速ラインで一番好きな楽曲は?
「街風」

35.音速ラインで一番好きな歌詞は?
やっぱり街風

36.音速ラインの曲を聴いてて泣いたことはありますか?
泣いた事は無いですが、恋したいなぁと思うことは多々あります。

37.音速ラインで一番好きなPVは?
街風。何がいいってベースがサンダーバードですよ(笑)。

38.音速ラインで一番好きなc/w曲は?
シングル聴いたこと無いですが、あえて「ありがとうの唄」

39.音速ラインのPVを見ての感想は?
もうちょっと演奏シーン出してください。

40.音速ラインのインディーズ時代のCD(青い世界・うたかた)は持って
ますか?
持ってません。

41.音速ラインの自主制作(?)のCDは持ってますか?
持ってません。

42.音速ライン公式HPにはこまめにチェックしてますか?
いや、あんまり。

43.音速ラインのファンサイトとか作って欲しいですか?
それは他のファンの方にお任せします。

44.友達に音速ラインを勧めるならどの曲を勧めますか?理由もお願いし
ます。
街風。だって好きなんだもん。

45.音速ラインを知っている友達はいますか?
いません。

46.それついてどう思いますか?
いや、音速ラインに頑張ってもらってですね(笑)

47.音速ラインファンの友達はいますか?
いません。

48.友達と聴きたい曲は?
週末旅行・・・かなぁ。

49.恋人と聴きたい曲は?
みずいろの町

50.大人数いるなかで流したい曲は?.
街風・・・テンポがいいので。

51.100問中50問が終わりました。今の気持ちを。
長っ!!

52.カラオケで音速ラインの曲を歌うならどの曲を歌いますか?
街風・・・ただ、歌い切る自信無し。

53.音速ラインが出るラジオは毎回聞いてますか?
そもそもラジオを聴いてないので。

54.昨年、めざましテレビ音速ラインが紹介されたのを見ましたか?
え、マジで!?

55.音速ラインが載っている雑誌は購入してますか?
あんまり雑誌を買わないです。

56.音速ラインblogはチェックしてますか?
たまに。

57.他に好きなアーティストは?
サイドバー参照で(汗)

58.音速ラインとどっちが好きですか?
どっちともいえません。

59.藤井さんのイメージは?
純朴。

60.大久保さんのイメージは?
サンダーバード。今はフェンダー使ってますけど。

61.逢瀬川に行ったことはありますか?
ありません。

62.みずいろの町のビール工場に行ったことありますか?
近くを通ったことはあります。

63.音速ラインの曲をカバーして欲しいという曲はありますか?その曲
は?
フォークソングなんかカバーすると面白そう。

64.『風景描写』の「逢いたい」と『ナツメ』の「逢いたい」の違いが分
かりますか?
ナツメの方は聞いたこと無いです。

65.音速ラインの曲で最初から最後まで歌詞を覚えてる曲はありますか?
残念ながら無いです。

66.音速ラインが臨時に地元でライブすることになったら貴方はどうしま
すか?
絶対行きますよ。

67.一番音速ラインらしい曲は?
らしいってのが難しいけど、「恋うた」とか。

68.一日に音速ラインの曲を何回聴きますか?
そんなに何回も聴かないですけど・・・・。

69.一日に音速ラインの曲で一番聴く曲は?
みずいろの町・・・かなぁ。

70.インディーズ時代で一番好きな曲は?
知りません。

71.音速ライン公式HPのメールマガジンには登録していますか?
してません。

72.もし、藤井さんに本屋で遭遇したらどうしますか?
たぶん気づかないと思う・・・。

73.もし、大久保さんに本屋で遭遇したらどうしますか?
同じく・・・・。

74.着メロ(着うた)で音速ラインの曲はありますか?その曲は?
街風。

75.家族の中で音速ラインを知っている方はいますか?
いません。

76.職場や学校で音速ラインの曲を流したことがありますか?その曲は?
ありません。

77貴方の音速ラインのベスト5を挙げてください。
  01-街風
  02-恋うた
  03-ナツメ
  04-みずいろの町
  05-観覧車

78.昨年12月に脱退した元ドラム菅原さんについて一言。
菅原さんがいた頃を知らないので、なんとも・・・・ただ、残念です。

79.サポートギターの王子さん・サポートドラムの大木さんについてどう
思いますか?
どう思うって・・・・特に無いです。

80.サポートギターの王子さん・サポートドラムの大木さんに一言。
がんばってください。

81.音速ラインのCDのCMを見たことがありますか?
100景のCMを見た事があります。

82.音速ラインとコラボしてほしいアーティストは?
ASPARAGUSとか。
ハイトーンヴォイスつながりで。

83.藤井さんのことを普段何と呼んでいますか?
藤井さんは藤井さんです。

84.大久保さんのことを普段何と呼んでいますか?
大久保さんは大久保さんです。

85.ファンレター書いたことありますか?
筆不精なのでありません。

86.あなたが音速ラインファンということを周りの人は知ってますか?
そもそも音速ラインを知ってる人があまりいません。

87.音速ライン前身バンド「スーパーリラックス」を知ってますか?
知ってます。

88.スーパーリラックスのCDは持ってますか?
ライブのとき買いました。

89.持ってないけどCDは欲しい?
買いましたって。

90.スーパーリラックスの曲を聴いたことありますか?
そりゃ、買いましたから・・・。

91.聴いたことのある方感想をどうぞ。
若いなぁ・・。

92.今、音速ライン知名度が同じくらいと思うアーティストは?
難しい・・・・ジンとかASPARAGUSとか。

93.音速ラインにTV出演してほしいですか?
地上波とかはあんまり・・・・。

94.音速ラインが出演するTVは録画しますか?
してないです。

95.おんたま君について一言。
何それ?

96.夢に音速ラインが出てきたことはありますか?それはどんな夢でした
か?
ありません。

97.メンバーのファッションセンスについて一言。
なんとも・・・。

98.この100の質問を作った人に一言感想を…。
ごくろうさまです。

99.あなたにとって音速ラインとは?
好きなバンドです。

100.最後に、音速ラインに今の思いをぶつけてくださいw
癒されるロックってのも稀有な存在だと思うので、そのままでいてください。