ジャンピング土下座

先日、初めて「光のページェント」を見てきました。


正直、なめてました。


実際に見たら、すごいのなんの。


定禅寺通りケヤキの木全部に電気がついてるから、
規模がすごく広い。
しかも、ケヤキって低い位置から上に向かって枝が伸びてるから、
光のトンネルみたいな感じになってて、歩いてるとすごく神秘的な感じ。

電球色のライトだけなんだけど、それがまたいい。
白とかいろんな色が入ると、逆に変になると思う。


んでもって、通り沿いにある、仙台メディアテークっていうところに入ったら、
ちょうどテレビの公開生放送をやってて、サンドウィッチマンが漫才をやったり。
いい偶然もありました。


っていう、今年最後の休み。
夏にあった人生の大逆転から、楽しい思い出が増えまくってます(笑)
来年もいい年でありますように。

では、よいお年を。