MEGA☆ROCKS 2010

ZEPP仙台
神聖かまってちゃん
・PONTIACS
・DOES
POLYSICS
怒髪天

中田裕二SONG COMBOSITE(JUNK BOX)
EGNISH(MACANA)
〜食事タイム〜
UNISON SQUARE GARDEN(JUNK BOX)
avengers in sci-fi(JUNK BOX)
the Mirraz(darwin)←入場規制で観れず(泣)
Nothing's Carved In Stone(darwin)

っていう感じで行って来ました。
ミイラズを観れなかったのが本当に悔しい!!
だけど、アヴェンジャがかなりよかったです!
極彩色のスポットライトが点滅してるようなキラキラ具合(意味不明/笑)
あとは、EGNISHが予想外によかった!
あんまりドぎつくないロックで、もうちょっと聴き込もうと。
中田裕二さんは、どんなのかなとおもったら、昔の名曲をカラオケする目的だって(笑)
まぁ、僕よりもすこし上の世代にはドストライクなかんじだったんだろうね。
しかも、ド頭に君が代とか(笑)


1組あたり25〜30分とかなり短くて、本当にいろんなバンドのおいしいところだけを味わうみたいな感じでしたけど、いろいろ見て回れたのでよかった!