誕生日ぐらい

来週末はマイマザーの誕生日でございまして。
毎年プレゼントをあげてるわけではありますが、
頭を悩ませつつ、芸の無い感じで毎年終わってるわけです。


10年近く前から、ちょいちょいスワロフスキーの小さい動物の置物(?)をプレゼント。
今年も結局そうすることにして、何にしようか迷ってたんです。
先週にちょっと様子見をして、鉢植えの花に見立てたやつにしようかと思ったんですが、
昨日行ってきたら、今年限定のくまさん(天使の羽根つき♪)があったので、
それにしてきました。
基本、母の日とか何もしないので、こういうときはいいものをあげたいんです。


ちなみに、去年は楽天のCS1戦目とスクービーのライブがかぶり(笑)
ばっちりスクービーを取ったっていう(笑)
今年はフラカン1日目があったなぁ。
たぶん仕事だからチケとってないけど。