ARABAKI ROCK FEST.2010 〜1日目〜

1日目終了しました〜〜。
僕が行ったのはこんな感じです。

注)長いので、たたみます。


7:00 P4駐車場
8:00 入場口前整列

10:00 SCOOBIE DO荒吐
ケータイを落とすも、無事見つかる。
拾ってくれた方、ありがとうございます!!

10:50 グッドラックヘイワ津軽
SAKEROCKのドラム伊藤さんがいるバンド。初見。
個人的には結構好きな部類。音に酔える。

〜食事&グッズ物色〜
13:05 9mm Parabellum Bullet陸奥
いろいろなものがやばい(笑)
もはやガトリングガンのような勢い。

14:20 ASIAN KUNG-FU GENERATION陸奥
新旧織り交ぜた安定感のある内容でした。
なんだかんだでじっくり観たのは初めてか。

15:10 PE'Z(荒吐
人がいっぱいいたので、食事ブースでご飯を食べながら聴いてた(笑)
それでも音がよく聴こえるんだ(笑)
やっぱり荒吐で聴くジャズっていいなぁ。

16:15 locofrank荒吐
最高沸点。パンクの力強さを感じた。
ただし、おじちゃんはもう年なので、あの中に入ることはできません(笑)

17:20 HiGE(荒吐
地味に荒吐でしか観てない。
年を重ねるごとにライブバンド感が出てるような。
今年はアイゴンさんが加入したからさらにそんな感じ。

〜食事〜
19:20 10-FEET荒吐
本当は18:55スタートの予定が5分前になって、遅れる旨のアナウンスが。
予想外にほかのステージまで音が流れているからずらすとのこと。
みんな快晴を想定してなかったな(笑)
夜の左回りは異常なまでに危険(笑)
でも、ちょいちょい混ざってました。
「後ろ見てみぃ。桜咲いてるな。チェリーブロッサム!!」
こんな流れがあるのは荒吐だけでしょう!