顔の一部を取り替えよう

♪メガネ〜は か〜お〜の いちぶ〜です〜♪

ということで、メガネを新調したいと思います。

なんせ、今のメガネで視力を測ったら、0.4という驚愕の数字が出ましたので。

どんだけ悪くなってんだよ・・・・・orz

どうりで、数メートル先の文字すら見えないと思ったよ。
このままじゃ免許の更新すらできないっての。

というわけで、決めてきました。
今回はセルフレームにしました。
黒であんまり派手じゃないヤツ。仕事柄あんまり派手なのはできないですからね。
でも、結構カッコイイと思います。

そんで、そのときに対応してくれたスタッフさんとバンド話で盛り上がりました。
今度の土曜日にACIDMANのライブに行くことを話したら、知ってたので。
次にモノを受取に行くときが楽しみです。
それまでは、見づらいのもがまんですね。
でも、仕事でPC使うとすぐにダウンしちゃうんです・・・・。