微熱戦記

いまだに微熱状態が続いてます。
2週間ぐらい前に計ってからずっとです。
もろもろの体調不良の具合からすると1ヶ月以上ですね。

ノドはもう殆ど大丈夫なんですが、肩こりと頭のぐらつきと軽いめまいが。
マジで病院にいかないといけないかも。
でも、動けないほど大変でもないんだよなぁ。
来週にはACIDMANのライブがあるから、それまでには体調をベストにしておきたいし。
あぁ、メガネも替えないと。
もう全然合わなくて、殆ど見えない&PC使ってるとすぐにつかれる。
肩こりとかはそれが原因か?
やっぱり金がぶっ飛んで行きそうです。

〜お知らせ〜
来週21日、zepp仙台にて行われますACIDMANのライブのチケットが1枚余ってます。
「友達と行きたいけど、1枚取れなかった!!」とか、
「何か気になるけどチケット買うのめんどくせぇ!!」とか
「3度の飯より飯が好き!!(違)」なんて方、
ぜひぜひメールください!!
今回のライブは、かなり楽しめると思います!!
アルバムは最高でした。