SWEET LOVE SHOWER 2009 at 山中湖交流プラザきらら(後半戦)

fendergibson2009-08-31

いろいろと疲れたので、髭ちゃんはあきらめ、体力回復にいそしんでました。
それから、TVブースでスペチャを見てる途中で本格的に雨が・・・。
いそいで鞄をゴミ袋に包んで、雨具を着て戻ったらちょうど終わったし・・・。


気を取り直して、10-FEET
1曲目からSCB。思いっきりジャンプしたら左脚をつった・・・・。
それからだましだまし踊ってはねたけど、気を抜いたらまたつりそうな感じでしたよ。
しかし、テンフィはいつも元気をくれるわ。
そんでもって、今年4度目の怒髪天
なにげにゆったり2列目(笑)
やっぱり兄ィは最高でした!!
酒燃料での坂さんの叫びは「宇宙サワー」っていってた?
「物販ブースがテレフォンズとアジカンの間にあって、モーゼの十戒みたいに開いてた」とか
「昨日は札幌でピロウズとやって、今日はSLSで、昨日は山中(さわお)とやって、今日は山中湖ですよ」
・・・なんというすばらしい偶然(笑)
そして、今年の夏はこのネタでやったであろう、○○Pネタ(笑)
あんた最高すぎだよ(笑)
んで、体力も限界に来た頃、9mmでとどめ(笑)
こっちは1曲目のバンパイアでジャンプしたら、両脚ともつりやがった(爆)
PAテント後ろなんかえらいことになってたよ。
いや、混ざったけど(笑)
バクホンの時には限界を超えてしまって、動けなかった・・・。
本当はもっと暴れたかったけど・・・。
バクホンが終わったらすぐに帰り支度をしてたんだけど、バスの都合もあるから、
飯を食いながらアジカンを聞いてました。
やっぱりすごいな、アジカン
ハマッた当時の頃を思い出した。
昔のアルバム、聞きなおそうかな。
まぁ、いろいろあって落ち込んでたから、アンコールは聞かずにバスに行ったけど、
総じて楽しかったです。
できれば連れがいればなおさら楽しかったかも。
パートナーが欲しいわ。