SWEET LOVE SHOWER 2009 at 山中湖交流プラザきらら(前半戦)

行ってきました山中湖〜〜!!(増子兄ィ)

朝の5時30分に大宮からバスに乗って揺られることおよそ3時間弱。
天気予報は芳しくなかったですが、まぁ日差しの強いこと強いこと。
日焼け止め塗ってても軽く焼けました。
一度、394のコミュで集まり、乾杯やらした後、1発目は電話ズ。
アラバキではピロウズだかとかぶったのであきらめたので、目的のひとつ。
んでもって、お次は初ぼーでぃーず。
番組MCでは浮き気味でも、ライブでのMCは熱いね。
次は是非ハコで。
観終わった後、早くも体力の限界が来て、そろそろ空いたであろう物販と水分&食物補給。
なにげに朝から何にも食べてないうえに、すきっ腹にビールなんて飲んだもんだから結構しんどかった。
と言うわけで、NCISは遠巻きに聴いてました。
体力回復した後はベボベ。コレも初。
しょっぱなのMCから「SWEET LOVE SHOWERって下ネタっぽい」なんて、だれも敢えて口にしなかったことを言うし(笑)
ベボベ終わりあたりから雲がだんだん多くなってきて、まぁすごしやすくなってきたところで前半の山場、アシでございますよ、皆さん。
のっけからCWTS(勝手に略/笑)で、テンションがやばくなり、ラストのユアソン(微妙に違)までヤバイ感じでした!
サトマの煽りが、なんかおかしかったよ!
直立で、水を掻き分けてるような動きでねぇ。

後半は後日。