関東旅行記〜番外編〜

ボイサマに参加した後、向こうに住んでいる相楽&ワッツと会いました。
ファミレスで昔話や仕事の苦労話などで盛り上がり、あとは泊まっているホテルに戻り、
シングルルームに3人でいました。
モンハンやったり、テレビでプロレスやCDTV(何年ぶりか・・・)なんか見てたり。
その後は、たまたまサマソニのテレビ放送があったので、観ていたら、
あまりの編集のひどさに苦笑したり。インタビューの編集の仕方がもうネタでしたよ。
そんなこんなで始発ぐらいの時間まですごしてました。
メルヘンも連れてくればよかったかなぁ。まぁ本人に打診もしてなかったのでなんとも言えませんが。
ワッツとは1年以上あってなかったので、ひさびさに会えてよかったですよ。
また旅費を溜めて関東のライブに足を運びましょうかね。
義兄や姉とライブを見に行きたいですし。
楽しみが増えました。