狩り仲間募集中

皆様、モンスターハンターっていうゲーム知ってます?

非常にカンタンないい方をすれば、「巨大怪物を倒して、アイテムを集めて強くなる」的なゲームなんですが、
僕がやっているのはMHP2nd。
PSPの2作目です。
トモダチが大ハマリしていたので、つられて買ったんですが、コレが面白いんだ!!
しかし、トモダチとは休みが合わないので数ヶ月に1回ぐらいしかできない・・・・・。
というわけで、いっちょつきあってやろうじゃないのってかた、メールくださいな。
一応、仙南在住の方でお願いします。
ちなみに、僕は不定休なので、ご注意ください。

あと、念のため僕の進行状況を・・・・・。

ハンターランク:6(トモダチに手伝ってもらって形だけ)
実力目安:一人で狩れるのは、村クエのキリンぐらいまで。

よろしくお願いします。