自己紹介バトン

過去3回の記事でうすうす気づいてる方も多いと思いますが、
文書くの苦手やねん。

ということで、手っ取り早くそこそこの文を書くためにバトンを拾ってきたので、
興味があるって方は持ってってください。
今回は第1回目として、自己紹介バトンをやります。



■名前、性別、生年月日
  KAZZ、男、生年月日は一応ヒミツ・・・。
■既婚 or 未婚
  結婚なんか絶対しません。
■現在恋人 いる?
  ダメ人間に恋人は必要ありません。
■長髪?短髪?
  耳にかかる髪型は絶対イヤです。
■服装はどんな感じ?
  ミリタリー系が好きだけど、あくまでアクセントとして、結構地味目。
  好きな服はパーカー。
■好きな異性のタイプ
  心の広い人、良識のある人
■嫌いな異性のタイプ
  一言で言うと、バカ
座右の銘
  無味無臭
■将来の夢
  夢を語る歳でも無いので・・・・。
■何か一言
  愛、知恵比べ、緊迫
■バトンを回す人(何人でも)
  どうぞ皆さん持ってってください。
  指名するほど友達いません。
■身長、体重
  最後にコレかよ(笑)
  172cm、70kg。まぁ、かろうじて普通。