痛(?)iPhoneケース大作戦

僕のiPhoneのケース、デザイン的になかなかしっくりくるものが無くて、
最初に買った緑のシリコンケースをずっと使ってたんですが、
いろいろ検索していくうちに、痛iPhoneケースなるものに憧れまして。

いろいろ試行錯誤をしてきた結果、こんな感じでつくりました

ネット上でひろった型紙ファイルに画像を突っ込み、
はがきサイズの写真用紙で印刷(もちろん最高画質)。
それをいい感じに切り取って、クリアケースと本体の間に挟みこむ。
ACIDMAN仙台ライブ
ACIDMANオオキさんのピンショット
音速ライン(ネギオ&ネギコ)
トクマルシューゴ
UNISON SQUARE GARDENアー写
その後に、アラバキのロゴとか、サトマとかイチゴとかいろいろ作ってみました。
そのうちUPしていきます。(需要があれば)