久々の祭り

昨日はタワレコでいろいろ買って来ました。
そのほかにも、意外とほしいのがいっぱいあって、悩ましい・・・。

一

この日の一番の目的。
イルリメさんが弾き語りのアルバムを出すっていう。
そこはやっぱり一筋縄でいかないイルさん。
ただの弾き語りじゃなく、ちょっとラップやヒップホップな感じ。
エフェクトがかかってたりね。


くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

DVDにつられて買ってしまった。
でもね、買ってよかった。
「歌」ってこういうもんなんだなっていう本質的な部分が出てるような気がする。
一度は聴くべし。


killing Boy

killing Boy

買う気はなかったんだけど、店内でPVが流れてて。
1曲目のイントロだけで買う価値あり!
ひなっちのベースかっこいい!