藍坊主「こぼれるシルバーFINAL」at 日比谷野外大音楽堂

2ヶ月連続野音でした。
なんか1ヶ月前のことが昨日のことのように思い出されましたよ。

晴れたり曇ったりの微妙な天気でしたが、始まったとほぼ同時ぐらいに雨が本降りに。
ライブの中盤ぐらいまで結構大粒な雨が降ってました・・・。
それすらも楽しかったわけですけども。

ラストソング
ポルツ
Esto
名前の無い色
オレンジテトラポット
グッドパエリア
氷に似た感応
創造的進化
マザー
ラブアンドピース

おいしいパン食べたい
ウズラ
鞄の中、心の中
ハローグッバイ
ジムノぺディック
いわし雲
〜En.1〜
羽化の月
低迷宮の月
沈黙
伝言
〜En.2〜
新曲(仮題:忘れないで)
僕らしさ君らしさ

ライブで生歌を聴いて泣きそうになったのは初めてかな。
それぐらいマザーの破壊力がすごかったです。
それから後半の名曲ラッシュ!!
ここ数週間ぐらい、ヒロシゲブルーを中心に聴いてたので、
鞄の中、心の中をやってくれたときは本気でアガリました!
アンコールはストリングスを交えて、音源に近いアレンジで
がっちりとやってくれました。
っていうか、このツアー、セミファイナルが5.1札幌だったのね。
2ヶ月空くって!!(笑)