YOUR SONG IS GOOD 「B.A.N.D.T.O.U.R. FINAL/日比谷野外大音楽堂

行ってきました。0泊2日、24時間以内で(笑)

朝に家を出る時には雨と寒さでハーフパンツはとりあえずお留守番決定。
8時30分ぐらいに電車で福島まで行き、そこから新宿まで高速バス。
中央線で東京駅まで行ったところで、駅内で迷う(笑)
東京メトロの乗り場が分からないまま、迷ってるうちに歩いて日比谷公園へ到着(笑)意外と近かった。
日比谷駅で着替えて、荷物をロッカーに入れて日比谷公園内へ突入。
・・・・超浮いてた(笑)

開場前に、mixiで声をかけていただいた方たちと合流、とりあえずビール1本。
・・・すでに軽く足がふらつくっていう(笑)
たむろってる僕らを見て、自転車に乗った外人さんがこっちを一瞥してニヤリとしてました(笑)

んで、本番ですが・・・
やばい!やっぱりユアソンやばいよ!
野音がさらにやばいよ!
アルバム曲をメインに新旧の名曲を織り交ぜて、激アガリ
onirokuとかブガルーとか、マンフロムとか激アツナムバーももちろん、
ウォーキンとかあいつによろしくなんかの若干スローなナムバーも超イイ!
unbreakableで、星空っぽい照明になったときは本当にやばかった!

帰りは帰りで夜の日比谷公園で迷うっていう(笑)
おかげで反対側の出口にでちゃったし。
んで、また東京駅までWalkin' walkin'しつつ、
また東京駅構内で迷い(笑)、夜行バスで帰ってきました。

日程的には見た目タイトだけど、たまにだったらいいかも。
東京遠征の回数増やせそうですね。

しかし、東京駅は訳わかんない(笑)