UNISON SQUARE GARDEN JET.CO Tour 5/23 仙台enn

fendergibson2010-05-23

霧雨なんだか湿気が多いだけなんだか微妙な天気の中、行ってきました!
チケットソールドアウトの割りに結構空いてたけど
セトリは後半微妙です・・・。

メッセンジャーフロム全世界
・コーヒーカップシンドローム
・カラクリカルカレ
・チャイルドフット・スーパーノヴァ
・キライ=キライ
・ライドオンタイム
・マスターボリューム
・夜が揺れている
・meets the world time
・箱庭ロック・ショー
・アイラブニージュー
・フルカラープログラム
・23:45
〜アンコール〜
・スノウアンサー
センチメンタルピリオド
ガリレオのショーケース

斎藤くんの声、すげえな!!
大体、ハイトーンのボーカルって、
ライブではあんまり聴こえなかったり、
音源よりも低い声だったりしてたけど、
ぜんぜん変わらない。
しかも、がっつり聴こえる!

物販は、Tシャツとタオル以外を買ってきました
Tシャツ、バックプリントはよかったんですが、正面が・・・。
あと、サイン入りポスターがもらえるってことで、手に入れてなかったシングル2枚買っちゃいました。
最近は、リスバン・ステッカー・キーホルダーをメインに買ってるので、今回は珍しく3種類全部売ってるっていうね(笑)
ステッカー、溜め込んでます(笑)