4/27 音速ラインTOURふしぎ発見〜遺跡にまつわるエトセトラ〜仙台CLUB JUNK BOX

ライブ自体は1ヶ月ぶり。
音速ラインは1年2ヶ月ぶりでした。

仲間がいるライブって何ヶ月ぶりかなぁ。

あぁ、2月に行ってた。(笑)
あんまり思い出したくない・・・(苦笑)

本当に、行って良かった。
実は、もともと一緒に行く予定だった人がダメになったとき、
落ちてたこともあって行かないかなぁと思ってて。
でも、せっかく買ったチケットだから、もったいないし。
買ってくれた人がいい人でよかった(笑)
ひさびさにマイミクさんとも会えたし。

ライブの途中でまったく音速ラインに関係ないマイミクも増えたし(笑)

・・・音速ラインのネットワーク、着々と拡大中です(笑)
やっぱり音速ライン好きに悪い人はいない!

今回は、癒されたし、励まされたし、久々に仕事以外で人と話したし(笑)
久々に「活きた」休日でした!


そして今週末はアラバキ!!!!
気合をいれよう!