2/7 NICO touches the walls at 仙台darwin

前回からわずか1週間。2度目のdarwinです。
やっぱり、darwinっていいハコだね。
なんといってもステージが高いってのが。ちゃんと観れる。
しかも、それなりに小さいから、たぶん最後列でも見やすいよね。
今日は中ほどの壁際に陣取ってました。
久しぶりにツレがいたので、ってかそのツレの希望で今回来たわけですけど。

セトリはごめんなさい!覚えてないです!

MCの最初はなぜか北海道の話題(笑)
仙台も寒いけど、札幌もなかなか寒かったと。
それから、「波」のまえにさっかんの失恋話とか。

しかしあれだね。なかなか珍しい色気のあるボーカルだよね。
これからちゃんと聴いてみます(笑)