2009年アルバムベスト5

今年発売したアルバムで、個人的にベスト5を決めました。

第5位

プロレタリアン・ラリアット(初回限定盤)(DVD付)

プロレタリアン・ラリアット(初回限定盤)(DVD付)

上半期の中心でした。
僕にとっては今年は怒髪天の年でしたね。

第4位

ハカランダ jacaranda

ハカランダ jacaranda

なにげにここ最近のヘビロテです。

第3位

A beautiful greed

A beautiful greed

やっぱりアシです。
今年に出たシングル2曲が名曲だったし、ほかの曲も一段上のステージへ行ったアシを感じさせてくれました。

第2位

UNISON SQUARE GARDEN

UNISON SQUARE GARDEN

春先に買ってからいい感じでいまだにちょいちょい聴いてます。
若さ爆発な感じがすごくいいです。

第1位

Music is the key

Music is the key

ジャズっぽく、ロックで、なおかつポップっていう、すばらしい1枚でした。
もっと売れてもいいんじゃない?

という2009年でした。