仙台一隅 at ZeppSENDAI

3月以来のzeppだったかな?
すばらしく余裕がありました。
チケットも80番台でしたし。

出演順
1.GOING UNDER GROUND
2.OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
3.tacica
4.SPECIAL OTHERS

まさかのスペアザがトリっていう。
それに、ゴーイング以外はすべて初ライブでした。
まぁ、楽曲は聴いてましたけど。


今回の目当てはOAU。
やばかったです。
まさか、バイオリンの音って生で聴くとこんなにすばらしいのかと。
今度はぜひ、屋外で聴きたいです。まぁ、夏フェスってことです。


一番の収穫はスペアザ。
あんまり期待してなかったんですが、これもすごかったです。
インストバンドらしい、音楽で空間を構築していく感じ。
明日TSUTAYAに行かなきゃいけないわ(笑)

今回は結構落ち着いた面子かなと思いましたけど、すごく熱くなれました。


時間の都合上、アンコールは観ずに帰りましたけど、物販前でOAUのベースの人が
グッズの実演してました。
紐の両端にマラカスみたいにシャカシャカなる玉が着いてる楽器みたいなやつ。「バチカ」っていうらしい。
そんなん見たら買うしかないじゃん?
ってことで、買っちゃいました。
そのうち画像あげます。