Bonit Matsuri at 仙台CLUB JUNK BOX

久々のハコライブだったわけですが、
一緒に行く予定だった人が体調不良により急遽一人参戦と(泣)
えぇ、もうドタキャンなんて慣れっこですよ。

cutman-booche
MASS OF THE FERMENTING DREGGS
怒髪天

以上3組だったわけですけども。
しかし、年の差がありすぎ(笑)

全部楽しむはずだったんですが、ドタキャンに心が折れてしまい前2組はあんまり覚えてない・・・。
あと、開演前からやたらとくっついくるデブ野郎がいたからそれにもいらいらしちゃって・・・。
というわけで、ブーチェとマスドレはまた仙台へ来たら見に行きたいです。
怒髪天はね、もういつもどおりですよ(笑)

終わった後、物販でブーチェの人たちと少し話ができた!
SLSのTシャツ着ていったからね。
まぁ、出てた日と観た日が違かったけど。
「天気はどうでした?」とか聞かれたよ。