お久しぶりのラッシュ

アラバキ以降、はじめての何もない休日でした。
午前中をすべて睡眠に費やせるのはやっぱりありがたいものです。
というわけで、フラッとでかけて、いろいろ借りてきました。

EXIT

EXIT

マイ・ライフ...

マイ・ライフ...

Summer Goddess

Summer Goddess

Real

Real

ハイファイ新書

ハイファイ新書

結構バリエーションに富んでる感じです。
勝手にしやがれ、クールに熱すぎる。かっこいいよ。
ソイルもなかなか熱い!
トクマルシューゴはなかなか個性的な音っていうか、なんだか、童話の世界みたいな
西洋のおとぎ話みたいな感じがして、なかなか好き。
相対性理論は・・・・もうちょっと聴きこんで、理解できるよう頑張ります(笑)

去年、今年のアラバキで聴いたものや、逆に聴けなかったものもありますけど、
音楽っていいなぁ。