あなたが楽しいと、私もうれしい。

まぁ、先週ね、音速ラインのライブがあったわけで、行ってきたんですが、
今回は珍しく連れがいまして。
会社の後輩を連れて行ったんです。
女の子。


まさか、俺が女の子を連れて仙台の街を歩けるとは・・・・。


いや、まぁそんな事はどうでもいいわけですが。


まぁ、あんまりロックとか詳しいわけではないんですよ。
ってか、ほぼ全然知らないぐらい。
まぁ、バンプは好きだってのは聴いてましたが。
いつかライブに連れて行こうと思って、音速ラインなら大丈夫だろうと。
それほど激しくもないし、まったりタイプのライブなので。


結果、喜んでくれましたよ。
音速ラインにもハマッたみたいですし。
このままライブ仲間に仕立て上げてしまいますよ。
最終的にホルモンとか・・・・さすがに無理かも。
次はアラバキに連れて行きます!
その次はUNCHAINかな。