GOING UNDER GROUND Tour-LUCKY STAR- at 仙台CLUB JUNK BOX

というわけで、行ってまいりました、ゴーイングライブ。
今回は、アルバム出るよ!っていうことで、新曲多めの内容。
というわけで、セトリわかりません。
個人的には「さびしんぼう」が聴けたのでOKです。
帰りのときに、物販でベースの石原さんがサイン会をしてたので、
買う予定もなかったDVDを買いましたよ。
いい記念になりました。

なにげに、ゴーイングを知ったのは、アシとかアジカンよりも前なんですよね。
7年ぐらい前に、バイト先のコンビニで「ミラージュ」がかかって、
すごいいい曲だなと思って。
やっとライブに行けたと。
なにげに感慨深いんです。
ぜひ次も行きたいんですが、次は4月12日・・・・ARABAKI前。
ひっじょ〜に悩みますが、見送りかなぁ・・・・。